コミケ二日目終了!

[←当サークル看板娘のお二人。*1

 サークル「雌伏の日々」に来てくださった皆さん、ありがとうございました。事前告知もろくにできず、開場直後まで製本してるような慌ただしさでしたが*2おかげさまで、

  • 新刊 『たいやき異人伝 〜その物語と史実〜』(A5版・表紙のみカラー、テキスト二段組・本文26ページ) 35部
  • 再版 大正野球娘。は百合じゃなくてエスなんです!』(A5版、表紙のみカラー、テキスト二段組・本文22ページ)20部

はいずれも完売の運びとなりました。文字だらけの考察本ですが、買ってくださる方がこんなにいらして感激しております。買い逃されてしまった方、ごめんなさい。連絡をくだされれば、通販なども検討したいと思っております。なお、予告していた『大正物価手帖』は今回間にあいませんでした、ごめんなさい。冬コミにはちゃんと出せるようにしたいと思います、反省。
 配布していた「大正野球娘。同人誌プロジェクト」のチラシを持っていってくださった方もありがとうございます。こちらは「大正野球娘。」のファンが集まり、みんなで合同誌を作ろうとの企画、まだまだ参加者は募集中ですので、興味がおありの方は是非ともご参加ください!
 以下、私心。 (大学)サークルのF先輩、後輩のI・T・S、ゼミで一緒だったF君、訪問ありがとう。たいやき同人企画のこーるまいんさん、お忙しい中ご足労いただき、ありがとうございました。灰羽仲間のK-nightさんも、毎度の陣中見舞い 感謝感激であります。
 さて、次は灰羽BD企画の「グリの博物館」の続きを書かないとね。

*1:晶子さんの方は下塗りまでしか終わらなくって「私、こんなに白くありませんわ」状態ですが……

*2:手伝ってくれたY君、ホントありがとう。この借りはいずれそのうち、精神的に……